吉沢さりぃというセフレにしたいグラドル

吉沢さりぃという三十路グラビアアイドルがいる。僕は彼女がデビューした頃からイメージビデオを見ていて、確かにバストはKカップで着エロとは行かないまでも手ぶらまでやっていたので抜けるなあと思っていたけど、そこまで売れないだろうなと思っていた。

案の定、グラビアアイドルとして活動を続けるもデビュー5年後に筒井都に改名し、その後消えていった。


そんな彼女が2014年に復活。AVに出ないかと勧誘された話とか、グラドルの裏側、闇なんかを語りつつ、自身もグラドルとして復帰して活動するようになった。

吉沢さりぃのおっぱいは柔らかい軟乳なので、年をとって萎むかなぁと思っていたのだが、相変わらずデカイ。Kカップまでデカイと、ちょっと痩せたぐらいでは変わりないのかもしれない。彼女は小学生の頃からFカップあったらしいし、ずっと爆乳なのかもしれない。

復帰後は芸能事務所でマネージャー的な仕事と掛け持ちしていたようで、どうせこのまま消えるんだろうと思っていたら案外続いていて、たまにメディア露出もしている。

事務所に所属しているのかどうかも怪しいので、個人で色々頑張っているんだろう。そこは凄い。

巨乳グラドルを多く抱えていたイエローキャブの野田義男社長が昔よく言っていたのは、「最初は水着で売り出すんだけど、いつかは服を着せてテレビに出させてやる」ということ。つまり、グラドルはきっかけで、その後はタレントや女優として活動するのが成功パターンだった。

しかし、最近では熊田曜子のように子供を産んでもグラドルを続けたりと、グラドルを30代になっても続ける子は多い。水樹たまなんかもそう。

まぁ、大半は30歳まで芸能界で服を着て仕事を取れるレベルになれず、中途半端に芸能人を続けているだけとも言えるけど、彼女らのファンとしては水着姿をずっと見れるのは嬉しいものだ。

彼女は日刊サイゾーで暴露系の記事を書いているんだけど、現役グラドルで愛人契約、つまりお金持ちのセフレになって生活している話や、お金持ちにグラドルを斡旋して稼いでるグラドルの話なんかが載っていて結構面白い。

高橋しょう子なんか愛人契約のせいで事務所、クビからAVデビューだしね。

さて、吉沢さりぃの話に戻るけど、彼女のイメージビデオで特筆すべきは、その爆乳ではなくて、擬似フェラの旨さにあると思う。

これはさすがに三十路で色んなエッチをやってきて、30代になって性欲を増した女のエロさが出ていて凄い。ほとんどのグラドルは擬似フェラはやらせている感が出るんだけど、彼女の場合はマジでノリノリでアイスをしゃぶるのでエロい。

本人は暴露する側だから愛人契約とかはやっていないだろうけど、セフレの一人や2人はいるんだろうなと思わせるエロさ。Kカップのパイズリフェラなんて最高だろう。グラドルをセフレになんて出来たら、本当に最高だろうけど、芸能事務所やテレビ関係者、お金持ちなんかはセフレにしてるんでしょうな。あぁ、羨ましい。

セフレの作り方
http://www.afb-cup.com/

キスマイの玉ちゃんかわいい

私は、というか私の職場の皆玉森裕太さんが大好きなんです。

私はごくせんに出てた時からこんな美男子がこの世にいるのかと驚いていました。

キスマイの中でも一番玉ちゃんが好きで、キスマイBUSAIKUいつも楽しみにしています。

彼女がいたらっていう想定で色んな事するんですけどいつも可愛いです。
あのコーナー私の中では常に玉ちゃんが一位ですよ。

でも髪型が昔の方が好きでしたけどね。
玉ちゃんに似てる人が職場にいるので皆狙っています。

毎日ワイワイ楽しみたい

アンタッチャブルのザキヤマさんと付き合ったら絶対に楽しいだろうな。
遊園地とかいったらかなり盛り上がりそう。乗り物の待ち時間もずっとしゃべってくれそうだから、あっという間に時間が過ぎると思う。
喧嘩とかしても笑かしてこられて結局怒りきれずに仲直りしちゃいそう。
いつもニコニコしているから、落ち込んだ時とか励ましてくれそう。ネガティブな人といるよりやっぱりポジティブな人がいいし。
一緒にいるときっと毎日笑いながら過ごせると思う。

じっと私の目を見て話してくれると愛情を感じる

慈愛に溢れた眼差しで、じっと私の目を見つめて話し合ってくれることです。
私の話を真剣に、かつ愛情を持って聞いていてくれるんだ、という感じで
嬉しくなってしまいます。「私の事だけを見ていてくれる」のはかなり
重要な事だと思います。あと、気遣いからくる注意もありがたいです。
ずっと私の事を見ているからこそ気付くこと。
そこから「こうした方がいいんじゃない?」と言ってもらえるのも
私に関心があるからこそだと思って嬉しくなってしまいます。

必ず好きになる男性のタイプ

私は、顔や体型にこだわっているわけではないのですが、少し日焼けしていて、目鼻立ちがすっきりしている人を毎回好きになります。軽く日焼けしている人はたいていスポーツが好きだったりアクティブな人が多いからかもしれません。私も水泳やテニスなどあらゆるスポーツが好きなので、そういう男性と過ごすほうが、楽しいです。目鼻立ちがはっきりしていると、表情の変化が読み取りやすく、気持ちを分かり合えるので、それで好きになるのかもしれません。

深瀬君と付き合いたいです

私がセカオワを好きになったのは、RPGのpvの深瀬君がとてもタイプだったからです。

昔から女の子顏の男性に惹かれる事が多くて、深瀬君はどんぴしゃでした。

それからはYouTubeでセカオワのpvを沢山みて、いい曲ばかりで更に好きになりました。

なのでキャリーちゃんと付き合ってると知った時は本当に傷つきました。
それでも大好きです。

可愛い顔も癒し系の歌声も全部いいです。
もし深瀬君と付き合ったら私も歌教えて欲しいです。

かなりの年下ですが狙ってます

付き合いたい芸能人はなんといっても向井理くんです。
かなり私より年下ですが、付き合いたいのだから仕方がない。
なんといっても私と釣り合う背の高さ、私も身長が高いので背の高い人が第一条件です。
そしてあの声もとても素敵です。しびれます。声もとても大切なポイント。甲高い声の男性はあまり好きではありません。
そして知的であること。私自身が無知人間なので、できれば知識が豊富で色々教えてくれる男性がいいです。
それをすべて満たしているのが向井理君ではありませんか。ぜひ付き合えるのなら付き合いたい。

佐藤健さんとの妄想恋愛

映画「るろうに剣心」の宣伝でテレビで見かけた佐藤健さん。深夜のテレビなのに全部見ちゃった。今まで気にしてなかったけどかっこよかった。

もし告白するならどんなシチェーションがいいかな。二人とも学生で帰りに呼び出して告白して付き合って、卒業してからも同棲したりして

料理して褒めてくれたり急に喧嘩したりして、彼のクールな面とおちゃめな部分を見られて一緒の時間を共有できたら幸せそう。

妄想恋愛だけど、これだけ想像させてくれる佐藤健って凄い。

男の魅力は手で決まる

はっきり言って、私は手フェチです。初対面の男性に会っても、最初に見るのは手。腕の形、手の甲の血管の浮き具合、そして指先の美しさ。手が美しければ、ルックスや職業は問わない勢いです。ルックスや職業をまったく気にしないと言えばうそになりますが、逆に手が美しくない男性のことを好きになることはありえません。こだわりどころは人それぞれだと思いますが、手の美しい男性は結局のところ、ルックスも良かったりするから不思議です。