3年前に振られた子にやっぱりリベンジしたい

あ、リベンジしたいと言っても傷つける意味のリベンジではなくて、もう1回告白してお付き合いしたい!という事。彼女は会社の同僚で、メチャクチャいい感じに手をつないだり、抱きしめたりしてたんだけどアウトだった。

俺が好き過ぎて暴発してしまったのだ。暴発と言っても襲ったのではなく、怒ってしまったのだ。今思えば彼女はちょっと俺をからかおうと思ったんだろうけど、それでキレてしまった。

彼女は●●さんが良い、凄く優しいと言ってて、それでキレてしまった。こんなにも思っているのに、自分の前で他の男を褒めるなんて!と思ってキレてしまった。

その後は反省して謝ったんだけどギクシャクして、あっさり彼女には彼氏が出来て話すことも無くなった。でも、今でも未練が残っている。

彼女は彼氏と別れたらしい。でも、電話番号も知らないし、会うこともできないんだけどね・・・。どこかでばったり会えたらなぁ。

木曜日は真っ直ぐ帰るようになった。

確か、第三話位から昼顔を観るようになりました。
上戸彩のポジションだったら同じ様な事になっているいるのだろうな…。と照らし合わせながら毎週欠かさず見ています。
首藤工と結ばれる濡れ場もあったけど生々しくなくて正直ホッとしています。
姑さんが度々お家に来ているけど、旦那に不満より(同居していないのに) お姑さんが嫌で不仲にならないのかな?
悪い人でも無いし食材買って来ていて一緒に食べているけど寝る前には登場しないから気を遣って帰っているのかな?
次週の予告でバレないといいなぁと個人的に心配しています。ハラハラスレスレが見応えがありますからね!
バレるのは吉瀬さんだけで。